毎日書くことが大切なのかもしれない

どうも、自分で眉毛剃ったらもやしみたいになりました。中西です。

 

 

 

高2の夏はなかなか忙しく、部活やオープンキャンパスや宿題など、どっから何をどのタイミングで始めればいいのかもう分かりません。(とりあえず暇を装って鉄拳6やってる)でも、何か一つでも毎日続けられたら達成感とかあると思うんです。なので、ブログを毎日投稿します!

 

まぁ、正直このブログをちゃんと観てる人なんているかどうか分かんないし、これを発表した所でって感じですが、毎日投稿すれば今よりきっとエンゲージ増えると思うし、もっとブログを書くのが上手くなると思いますし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    という感じで、毎日投稿開始です!!!!

 

 

Twitter

@miracle7energy