機械音痴の俺がWindowsと戦ってみた

どうも、

三ヶ月もブログをほったらかしにしてないしてたかって?「クリスマスネタも逃し、正月の挨拶もなくノコノコと出てきやがって」って思っちゃってます?まぁ、この三ヶ月いろいろあったというか たいした用事も無いんですが、

クリスマスはサンタコスして公園で馬鹿みたいにはしゃぎました。←それネタにして記事書かけんだろ!!!

あと、友達とジャンフェス行きました。←それも書けよ!!!!

あと、正月に気胸という肺に穴が開く病気になってしまって←は?大丈夫なん?

まぁ、穴が小さかったんで手術もしないですぐ治ったんすけど←じゃあ書けよ記事!!!!!

というわけで、今回はタイトル通りのクソつまんない記事です。←話そらすな

どぅぞ〜。

 

 

 

どうも、中西です。

親父が会社の上司からノーパソを貰ったらしくて、それを僕にくれるらしくて、僕自身もパソコンでツイキャスとかしてみたかったのでありがたく貰ったわけなんですけど、

f:id:nakanisi0713:20180121144754j:image

この時点で勘のいい人はわかったと思います。もう少し寄ってみましょうか。

f:id:nakanisi0713:20180121144919j:image

ん?まだ若干わかんない人もいるかな?

もう少しだけ寄ってみましょうか。

f:id:nakanisi0713:20180121145033j:image

Windows7!!?」

まじか。いや、ちょっと待てよ。いま出てんのがWindows10だよね。三つ前でしょWindows7って3年前くらいに出たんかな?そんなに古くないよね?

f:id:nakanisi0713:20180121145335p:image

リリースが2009年だと…?

正直うすうす感づいてはいましたが、まさかそこまで古いパソコンだったとは…

常識的に考えて、もらえるパソコンなんてまともじゃないに決まってるもんね。←わかる。

 

 

 

とりあえずパソコンをまともに操作したこともない俺がコイツをツイキャスを配信できる状況まで頑張って持っていきます。←絶対無理だと思う。

 

 

次回予告

中西絶対のピンチ!!!!

そんなところに新たな救世主が?

彼の運命やいかに。

次回もサービスサービスゥゥ♡ ←エヴァみたいに終わらすな。