懐かしい友以上に落ち着くもんはない。

どうも、最近の自分がポンコツ過ぎる。中西です。

 

 

 

今日は、地元の小さなお祭りで1年ぶりくらいに中学のメンツに会いました。一言で言うとめっちゃ楽しかった。なんかそいつらと話してると、中学の廊下の会話を思い出しているようでとても落ち着きます。みんな全然変わってなくてびっくりしました。←ゆうて1年ぶりだしねw

f:id:nakanisi0713:20170806000032j:image

(地元の花火の写真)←下手くそかw

花火を見たあとは、埼玉県民憩いの場「山田うどん」(通称"田うどん")で麺をすすり、11時くらいに家につきました。←その後、肝試しでもやろうと話があったのですが、友人が本気で嫌がっていたので今日は無しになりましたw

今度、また中学メンツでバーベキューをするので、楽しみにしたいと思います!

では!!!

 

 

Twitter

@miracle7energy