毎日投稿なんて考えた俺が馬鹿だった

夏休みはやっぱり短い。中西です。

 

f:id:nakanisi0713:20170830102257p:image

「毎日書くことが大切なのかもしれない」←は?8月6日で終わってますけど???

 

(超言い訳タイム)

正直、こんなにも毎日書くのが大変だとは思ってませんでした。訳わかんないくらい部活や文化祭の準備やらで忙しくて、オープンキャンパスも結局1回しか行ってねぇし、夏休みなのに休んでる気がせんよっ!!!←お前が毎日投稿する言ったんやろ

 

という訳でもうすぐ夏休みが終わります。あれやね、あの、今年の夏は夏らしい感じじゃなかったね。むしろ寒かったね。←何が言いたいんだよ

 

 

 

まとめ

本当にすいませんでした。

f:id:nakanisi0713:20170830102853p:image

 

 

 

Twitter

@miracle7energy