彼女が欲しくて今夜もぐっすり寝れる気がしない。

どうも、この前たかが足のイボで薬を約200錠も処方された中西です!

突然ですが、僕は高校2年で部活もたいして充実せずテストもクラスでは下から3番目、LINEの9割が男子、超絶童貞な普通の高校生なんですが…

 

              彼女が欲しい!!!!!!

 

彼女が欲しいんです!(2回目)

そうなんです。彼女が欲しいんです。←流石にくどい

こんなクソつまらない僕の生活に癒しが欲しいんです!↑必死すぎてきもい

とはいえこんな僕にも中学3年の頃に彼女がいました。最初の1、2週間は個人的にいい感じだと思ったのですが、月日が経っていくうちに避けられている気がして、ある日彼女にもっとも親しかった友人に「きみ、裏でめっちゃ悪口言われてるよ。」と言われました。最初は「おいおい冗談だろw」とジョジョの奇妙な冒険の五部でおし〇こ入りの紅茶を一気飲みした時のナランチャの様なリアクションをしたf:id:nakanisi0713:20170607210438j:image(ジョジョ五部より)

僕ですが、「なんか"しつこい"とか"軽いノリで付き合った"とか言ってたよ」と、友人に言われ、これを聞いた時まじで僕がおし〇こちびりそうでした。←やめとけ

そしてその話を全て聞いた後の僕のHP、MPはともに底を尽き、完全に賭博黙示録カイジ状態でした。

f:id:nakanisi0713:20170607211454p:image(カイジより)

当時携帯を持っていない僕はその場で友人の携帯を借りて電話で別れを告げて別れてしまいました。初めての恋愛はなかなかシビアで、結果彼女とは三ヶ月しか続きませんでした。他の女子からは「付き合って三ヶ月目からが大変だよ」と忠告されましたが時すでにお寿司。←寒いなお前

 

まとめ

まともな恋をしよっ!←だいぶ脱線した

おわり!!!!!!