#コンパス新規カードと忠臣強過ぎ問題

どうも、5歳までドラゴンに育てられた男。中西です。

 

 

今回は今のコンパスの環境や新規カードについて少しお話したいと思います。コンパスってなんぞや?って人は自分でググってね★

 f:id:nakanisi0713:20170708110141p:image

 

 

 

 

まず、忠臣が強過ぎるっ!

f:id:nakanisi0713:20170708101205j:image

忠臣「ポータル外から失礼するゾ〜(謝罪)こいつ「近」カードの発動速スギィ!!!!自分、カノーネいいっすか?

牙突知ってそうだからフルークの後に牙突ぶち込んでやるぜーいきなり倒してすいません!許してください!何でもしますから!」(なんでもするとは言ってない)←淫夢ネタまじ寒いからやめとけ

つまり近づくとフルーク、全天貼ってもカノーネ!他のアタッカーが息して無いよ!笑

アタッカーの話をするとマルコスは最近、使用率上がってきてるけど、やっぱりみんな忠臣使うよね笑←アタッカー新規くれさい!

個人的に下方修正を加えるのであれば体力を0.80くらいにして欲しい。←カード発動スピードもちょっと遅くして

あと、乃保のカード発動スピードを少しだけでもいいんで速くして欲しい←せっかく攻撃1.50もあんのにカード発動が遅すぎて…

 

 

そして新規カードですが、全部紹介するとだいぶ時間かかるので個人的に気になったカードだけ紹介します。ん?何枚気になったカードがあるかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    わ         ず          か         2         ま          い  

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこれ!!!

f:id:nakanisi0713:20170708102757p:image

ババァ!圧倒的ババァ!能力はダメージカット100%!!!ですが、時間が二秒…これはルチアーノ対策にも使えるかどうか…結構気になっているカードですが、やっぱり全天の方が強……なんでもないです。

 

じゃあ2枚目!!!

f:id:nakanisi0713:20170708103136p:image

おじさんです笑

カッコイイおじさん。能力が防御極大アップ!!!これは期待をせずにはいられねぇ!いつもカノーネにレ〇プされていたので、これだったらカノーネを喰らっても「え?それ本気…?」と言いつつ、テレポートで敵の背後を攻撃して、サッカーボールでヘディングしたら僕の勝ちです。やったぁ!

とりあえずタンクには必須アイテムになると思います。

 

 

あと、忘れていましたがコクリコットが大幅上方修正されましたね!

f:id:nakanisi0713:20170708104144j:image

↑これが

f:id:nakanisi0713:20170708104159p:image

↑こうよ!(画像が無かったので僕のスクショで勘弁して)

めっちゃ強くなったね!体力が少ないアタッカーってなかなか珍しいけど、これだったら1体1なら比較的勝ちやすいアタッカーになりました。←ってか1体1だったら最強じゃね?

まぁ、人形フリーザだし弱いはずが無いよね?笑

 

 

まとめ

とりあえず忠臣の下方修正と乃保の上方修正待ってます。(あと、中西は、ジャスティスヘビーユーザーなんで今更だけどジャスティスも上方修正欲しいです)

あと、新規のアタッカー欲しいです。なんか攻撃速度くそ遅いけど、ダメージがめちゃくちゃデカいアタッカーとか居たら絶対使う。

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!!!!

 

 

 

 

Twitter

@miracle7energy