スペック"起"を見終わったので(ネタバレあり)

どうも、黒人AV男優は殆どち〇ちんが大きくなるスペックを持っています。中西です。

 

 

 

昨日の記事に引き続き完全にスペックトークです。ネタ被っててごめんなさい。許して。

スペック"起"を見終わりました。めちゃくちゃ面白い。ドラマの最終話が終わって「なんで今まで見てなかったんだろう」と後悔するくらい面白い。(リアタイで見てても当時の僕はまだガキだったから内容理解不可ッ!)

f:id:nakanisi0713:20170803223921j:image

とりあえず瀬文がかっけぇ。ポンコツだけど命に重きを置くところがかっけぇ。(命、捨てます!)←人生で1度は言いたい。

f:id:nakanisi0713:20170803223716j:image

(この2人が本当にナイスコンビ過ぎる。っていうか作中と違って仲いいなオイ。)

いつもいがみ合ってる癖に物語終盤はお互いを信頼してるんですよ!!!なんだよコイツら、いい感じじゃねぇかよ!

そして、個人的に気に入っていたのはオープニングです!物語の途中から主題歌がドラマの終わりに流れるようになるんですが、最初の4話?くらいまでドラマのオープニングとして流れるんですよ。ドラマで依頼主が出てきたところから自然に主題歌の"波のゆくさき"が流れるのがまじでかっけぇ。←最高かよ

あと、ついつい日常的に「悟ります♡」とか「いただきました…」とか「馬鹿で上等だ!」とか言っちゃうよね。←わかる

 

 

 

まとめ

とりあえずスペックを見て欲しい。もう映画まで全部見てる人は、これを機にまた見返そうぜ。で、僕と語ろう。

では!!!

 

 

Twitter

@miracle7energy