おりゃあぁぁあ!書くぞ!!!

どうも、書かなきゃ行けないんだァァァ!中西です!

 

 

スペック観てたら完全にブログのこと忘れてましたァァァ!

f:id:nakanisi0713:20170802235123j:image

(ばりおもろい)

なんかこうゆう超能力系のドラマとかアニメとか観ると、何でもいいからなんか能力身につかないかな〜とか現実逃避しちゃいますよねぇ!(超能力って本当に存在するらしいよ?)

僕だったら、時を止める能力が欲しいですね〜。テスト回収するとき時止めてカンニング出来るし、遅刻しそうな時でも間に合うし。(時間を止めている分、自分はみんなが過ごしていない時間だけ年をとるのかな?)

 

 

 

まとめ?

毎日投稿だからって、たいした内容の記事書けてないけど、許して!!!最近忙しいから土日に面白い記事書くから!!!←お前、言ったな

まじでごめん!!!

 

では!!!

Twitter

@miracle7energy