自己紹介

どうも、幼稚園の時の将来の夢は超サイヤ人でした。中西です。←今はゲームプランナーになりたい

f:id:nakanisi0713:20170616214301j:image

(悟空かっけぇ…)

 

今更ですが自己紹介をしようと思います。←ほんとに今更w

この記事で、普段薄っぺらい内容の記事ばかり書いている中西が普段どんな生活をしていて、どんな生命体なのかがバレてしまいますね。恥ずかしい///←やかましいわ

では早速いきましょう。

 

自己紹介

ブログ名は"中西"です。名前の理由は、個人的に"中西"っていう名字が好きだからです。深い意味はありません。←本名は中西じゃないよ

年齢   17

性別   ♂

誕生日   7月13日

趣味    ゲーム、漫画、ニコニコ動画閲覧など        

           インドアで過ごせるものなら何でも好き

            ↑陰キャラの三種の神器

マイブーム   ゆるめるモ!と、仮面ライダーエ   

                    グゼイド←まじ面白い

 

 ブログを始めたきっかけは、正直ブログ自体には全く興味は無かったのですが、たまたまあるブロガーさんの記事を読んでみたら声を出すほど笑いました。(許可を取っていないので名前はふせます)

その人がきっかけでいろんな人のブログを閲覧するようになりました。そして、自分でも何か世界に面白いことを発信したいと思い、ブログを始めることにしました。

僕の書いているブログは、下らない記事ばかりで、暇つぶし程度に皆さんに閲覧していただけたら嬉しい限りです。

趣味は、さっき書いたけどゲームと漫画と動画サイトの閲覧で、小学生の頃は友達とも遊ばず家でドラクエ4のレベル上げにいそしんだり、中学生の頃は、友達とも遊ばず家でYouTubeとニコ動でゲーム実況を観るのが日課でした。高校は、今んとこまぁまぁ友達と遊んで、部活帰りにBOOKOFFで漫画漁ったり、いろんなジャンルの音楽を聴くようになったのでCD漁ったりとかしてます。(小学校、中学校はまじで友達がいませんでした。)

 

まとめ?

これで中西がどんな生命体なのかがよく理解出来たと思います。Twitterもやっているのでそっちもフォローしてくれると幸いです。(そういえばリンク貼ってなかったね)

アカウント↓

@miracle7energy

基本"ゆるめるモ!"のRTかブログの更新くらいしかツイートしません。←ふざけんな

じゃあ今日はここら辺で………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?あれあれ???

やばい、久しぶり過ぎて終わりの挨拶を忘れてしまった!←今世紀最大にどうでもいい

どうしよ…じゃあ今日からは「では!!!」で終わりにしよう!←挨拶ださいなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!!!!!